Home > 読書感想文 > 誕生日大全

誕生日大全

誕生日大全
サッフィ クロフォード ジェラルディン サリヴァン Saffi Crawford
4072491209

このの本が社内で話題になり、本に人が群がりました。簡単な誕生日占いなのですが結構あたっていると話題でした。

この本がなぜイケテいるのか?考えてみました。
①8割ほめて2割けなす。自分の日を読んでいてかなり気持ちよくなりました。
②自分だけの日を読むことができる。
③友達でいっせいに見ることができる。

と実はこの本はone to one &でinteractiveな本でした。

1冊あると10分は笑えます。ちなみに↓僕です・・・
それによると7月9日生まれの人はカリスマ性がありともて社交的。更に陽気で寛大でユーモアセンスのあふれる人柄です。想像力と直感直に優れているためセールスや宣伝の分野で成功します。しかし嫌なことは一人で黙ってしまい感情が爆発することもある

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日大全 from interactiveに行こう!!

Home > 読書感想文 > 誕生日大全

Return to page top