Home > > 第45回宣伝会議賞

第45回宣伝会議賞

  • 2007年11月15日 19:14

 

本日宣伝会議賞  が締め切りになりまいした。僕自身は今年で3回目。一回目は2次審査を通過して20万通中の900人ぐらいに残ることができましたが、去年は散々・・・

ですので今年はリベンジの年となります。今年は考えに考え抜いた45作だけの応募とし、後は運を天に任せるのみです。

何とかファイナルに残れますように お金!

それにしても20万通っておおいですよね。あと今回から協賛が60社から65社にふえましたので応募も増えそうです。そういえばこの賞の協賛金が100万円 =6500万円  4000万円 審査員にお支払いしてものこり2500万円

受賞式はそれなりの人がきますので500万ぐらい。 のこり2000万円

たぶんそのぐらい宣伝会議に残ります。※上記は想像と妄想です。

いい仕事ですよね。うらやましいっす。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
第45回宣伝会議賞 from interactiveに行こう!!

Home > > 第45回宣伝会議賞

Return to page top