Home > 電気メーカー > SONYの「REC YOU」の正体が明らかに

SONYの「REC YOU」の正体が明らかに


※上↑の動画はREC YOUのキャンーペーンに参加して作りました。
目見開いてますので少々怖いですが1分ぐらいノリノリで歌います。(僕が)


以前ここでも書きましたがSONYの「REC YOU」が動き出しました。モーションポートレートの技術を使って個人の写真を動く映像に変えてくれます。このキャンペーンで思ったのが、最近の広告の流行がはユーザーに情報を提供してもらいながら、優秀なものを広告素材に使うことがよくあります。

* キメワザ・バトル
* ファンタだよ!TVに出よう

などなどありますが、今回のも同じ傾向があります。世界で最も多いのは日本語ブログでもあるよにいつから日本人は目立ちたがりになったのでしょう?

まだまだこのキャンーペーンは不明な部分が多いのでゆっくりまちながらチェックします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
SONYの「REC YOU」の正体が明らかに from interactiveに行こう!!

Home > 電気メーカー > SONYの「REC YOU」の正体が明らかに

Return to page top