Home > ファッション > 「ドースル オナカ?」

「ドースル オナカ?」

 「ドースル オナカ?」

昨日はトリンプを書きましたので今日はワコールです。

はいているだけでお腹引き締め効果がある下着のプロモーションです。一般的な下着はデザイン重視らしいのですが、今回はかなり機能訴求の商品になります。しかも新コンセプト。本当に引き締まるのか?実験しています。

 WEBサイトにはたくさん体験記があるのですが、動画にすることで真実味を帯び説得できるサイトになっています。サイト自体はもっと遊んでもよかったのではと思いますが(単調かも)、僕は女性でないのでよくわかりません。

 なにはともあれ動画で新コンセプトをうまく伝えていると思います。^-^v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
「ドースル オナカ?」 from interactiveに行こう!!

Home > ファッション > 「ドースル オナカ?」

Return to page top