Home > WEBツール > まゆげで占い

まゆげで占い

 
 
まゆげ占いってしっていますか?

ITってどうよ?

 

でしったのですが、面白そうなのでやってみました。

顔チェキの友達かな?

 

早速試してみました↓ 

 

 
占い結果

 
協調性はないが強力なリーダーシップを発揮して仲間を牽引する「暴走機関車まゆ毛」のようです。イヨッ、リーダー!


あなたは「ツッコミの極意を会得」しているようです。相方を探せばいつでも漫才コンビができてしまう!?


ちょっとしたことに一喜一憂しがち?あなたのまゆ毛は、モテ期・モテない期にばらつきがある「モテ期変遷型まゆ毛」のようです。


「天然入ってるよね(笑)」なんて言われたら、あなたへの最高のほめ言葉。でも「電波」と言われたらアウト! 気をつけよう。

 

 


ってかデコ占いかーーー

 

眉毛うらない 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
まゆげで占い from interactiveに行こう!!

Home > WEBツール > まゆげで占い

Return to page top