Home > エンターテイメント > 小島よしお 小島義雄 ブログパーツ

小島よしお 小島義雄 ブログパーツ

操作方法

ちょっと眠たいので、詳しい解説等は明日以降、この記事上にてさせていただこうと思っておりますが、とりあえず、上段のテキストフィールドに任意の文字を入力し、LOADすると、その音声をロードします。ロード完了で、PLAYボタンが点灯するので、クリックで喋ります。パーツ下部のBGMボタンでミュージック再生、リズムに合わせて上段や中段ボタンをクリックしてみましょう。キーボードからの操作も可能で、上段テキストフィールドは数字キー 1,2,3 で、中段ボタンは記載されている通りです。ひとつよろしくお願いします。

コツとしては、フリーワードでリズムが取れない場合、ひらがな部分をカタカナや英語にしたりすると上手くいく場合もあるので諦めないで下さい。タイミングのコンマ何秒か前にキータイプするのもコツです。


くわしくは

友達のブログが「小島よしお」で恐ろしくPV伸ばしたのでぼくちんも なんてね。。。

こういうの作れる人はすごいですね。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
小島よしお 小島義雄 ブログパーツ from interactiveに行こう!!

Home > エンターテイメント > 小島よしお 小島義雄 ブログパーツ

Return to page top