Home > 便利 > fotz 写真編集ブログパーツ

fotz 写真編集ブログパーツ

  • 2007年8月 8日 10:33
  • 便利

編集できる 写真編集ブログパーツ「fotz」です。
簡単に誰でも編集できるのはいいと思います。


サンプルブログより
-----------------------------------------------------------------
みなさんこんにちは!
blogの写真を無料で簡単にデコレーションできちゃうサービス「FOTZ(フォッツ)」が始まりました!

FOTZとは「写真たち」を意味した造語です。ぜひこれからかわいがってやってください!

FOTZではなーんの技術も画像加工ソフトもなしで、簡単にblog用の写真の形を変えたり、デザインテンプレートと合成したりができちゃうんです!
今まで四角いまま写真をUPしてたブロガーのみなさん、ぜひFOTZで新たなblogの楽しみを見つけちゃってくださいねっ!
-----------------------------------------------------------------

※この情報は女性社員から「おもしろいから張ってミソ」と紹介されました。

Comments:1

まり 2007年8月 9日 18:44

「貼ってミソ」と言ったかどうか覚えていませんが、
「本日未明」へのウプをキボンヌ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
fotz 写真編集ブログパーツ from interactiveに行こう!!

Home > 便利 > fotz 写真編集ブログパーツ

Return to page top