Home > ファッション > UNIQLOCKがイケテル 理由

UNIQLOCKがイケテル 理由

 

uniqlock

 UNIQLOCKがイケテル理由を考えてみました。

①時計であること

ブログパーツの中でも一番ポピュラーな時計であった事はナイスだと思います。

時計って普遍的で世界中誰でも使いますからね。

 

②秒針が人であること

デジタル時計であれば、瞬間的に終わることをあえて、超アナログ的にしています。

デジタル時計などすぐ作れるものでなく、ダンスによってスタイリッシュになっています。

 

③ダンスを採用したこと

ダンスは言葉が必要ありません。なのでかっこいいダンスはyoutube などでもすぐバイラルします。

そもそもカッコイイとかには言葉の説明が必要ではないので、今回のダンスはすごくイイと思います。

 

 いいものには言葉なんか必要じゃない

ユニクロの服にもいえるのかな

 

なんて考えて見ました。 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
UNIQLOCKがイケテル 理由 from interactiveに行こう!!

Home > ファッション > UNIQLOCKがイケテル 理由

Return to page top