Home > 便利 > 生まれてから何日たったのかな。

生まれてから何日たったのかな。

  • 2007年7月 5日 10:00
  • 便利

 

生まれてから何日たったのかな。

 

僕はうまれてから

10583 日

でした。

 

知らない間に 地球上に生まれて10000日以上経過していました。

もっと長い間生きているように思いますが、おはようは10000回なんですね。

たぶん人生の1/3を消化し、のこりの2/3 に入ったようです。

 

ゴールを見ながら走ると走り方が変わるそうです。

僕は日々勉強して、経験して、成長して、じーさんになるまで一回でも多く笑えたらなと思います。

一日一日を大切に生きなければ 

 

お父さん、お母さんありがとうを感じるサイトです。

 

※昔 タバコをすっているときここの姉妹サイトをみていろいろ考えたものです。

死ぬまでにいくらかかるか? 


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
生まれてから何日たったのかな。 from interactiveに行こう!!

Home > 便利 > 生まれてから何日たったのかな。

Return to page top