Home > 最近思うこと > 出会い2.0

出会い2.0

 

このブログを書いて超ハッピーな事がありました。

本日僕のブログを見た広告制作会社の方とお会いいたしました。

僕も超気になっていたサイトを制作した方だったので、今日はいろいろ初めての事や、トガッタ技術に関していろいろ教えていただきました。質問攻めですね・・・

 

なんか個人的にはスーパーハッピーな出会いです。こんな出会いが増えればキット僕の周りは最強制作集団だらけです。わーいわーい。

 

本日お越しいただきました N取締役>是非世界を震撼させるプロモーションを実施しましょう^-^いろいろご相談させていただきます。

 

そんなうれしい一日でした。 

 

※写真は関係ないっす・・・ 

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
出会い2.0 from interactiveに行こう!!

Home > 最近思うこと > 出会い2.0

Return to page top