Home > ファッション > louisvuitton

louisvuitton

 

louisvuittonのモバイルサイトがすごいです^-^

 

ラグジュアリーブランドは無料であるPC、モバイルでブランド紹介はほとんどしません。

広告も雑誌に偏ります。この理由は世界観だと思います。

ブランドの世界観を伝えるにはそれなりの表現が必要になります。

 

ラグジュアリーブランドのモバイルサイト構築は、端末の向上、通信スピードの向上でブランドが表現できるインフラ環境がそろってきたことを意味すると思います。

 

一度チェックしてみてください。

 

 

Comments:1

まりもっこり 2007年6月19日 12:43

ヴィトンのモバイル、やりました。
でも、パズルは難しすぎて途中でイヤになってしまいました。。。
パズル・クイズなどのコンテンツは難しすぎても易しすぎても逆ブランディングになりかねないと思いました。
クイズはいい感じでした。
・・・と、まじめにコメントしてみました。

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
louisvuitton from interactiveに行こう!!
びとんのモバイル from 茉莉草2.0 2007-06-19 (火) 12:45
びびびとんのモバイルがオープン♪ http://lvmonogram.jp/ クイズに正解すると待ち受けがもらえたり パズルがあったり サ...

Home > ファッション > louisvuitton

Return to page top